らっきょう専門店 エコファーマーまるとよ


レビュー一覧

総合評価 : 4.75
  • 評価:
     砂丘らっきょう 甘酢漬け 300g
    投稿者:のぶりん (-代/--)投稿日 2022.08.28
    小粒で食べやすいです。
  • 評価:
     砂丘らっきょう 甘酢漬け 130g
    投稿者:アッキー (-代/--)投稿日 2022.07.07
    食感がとても良かったです。粒は昔自宅で食べてたのより少し
    小さめでしたが、食べやすかったです。
    甘酢がたっぷりあったので、きゅうりを漬けて美味しく頂きました

    返信:アッキー 様

    この度はエコファーマーまるとよをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    また、嬉しいレビューをお寄せいただき感謝申し上げます。
    これからも、農薬・化学肥料不使用のラッキョウつくりにこだわり栽培を続けていくつもりでおります。
    今後ともよろしくお願い申し上げます。
  • 評価:
     【栽培期間中農薬不使用】砂丘らっきょう 根つき1k 今が旬の生らっきょう
    投稿者:シマエナガ (-代/--)投稿日 2022.06.12
    長旅にもかかわらず11日に無事到着しました。私が10日から入院してしまったので不慣れな夫がらっきょう漬けに挑戦しているようです。無駄にせず大切に頂きます。ありがとうございました。

    返信: この度はエコファーマーまるとよをご利用いただきまして誠にありがとうございました。事情も知らず9日に発送いたしましたが、もう少し早い発送にすればよかったと思います。今年のラッキョウは少し小さく、必ずしも良い出来ではありませんでしたが、皆様にご満足いただけるかどうか不安とともに発送いたしました。
     美味しいラッキョウ漬けができることをお祈り申し上げます。
  • 評価:
     砂丘らっきょう 甘酢漬け 130g
    投稿者:のんちゃん (-代/--)投稿日 2021.09.01
    甘酢、歯ざわり、つぶの大きさ、食感どれも良かったです。地元スーパーで購入の砂丘らっきょうと違い、後をひく美味しさでした。

    返信:この度はレビューを頂きましてありがとうございます。これからも無農薬のラッキョウ栽培と美味しい甘酢漬けを目指して頑張っていきます。励みになるレビューでしたありがとうございます。
  • 評価:
     砂丘らっきょう 甘酢漬け 300g
    投稿者:トリプルアール (-代/--)投稿日 2020.09.09
    夫は、ちょっと酸っぱめで好みだそうです。歯ごたえもあって、おいしくいただきました。
    ごちそうさまでした。

    返信:エコファーマーまるとよの岡部と申します。この度は好評価を頂きましてありがとうございます。甘酢漬けはまだまだ味の向上を目指して試行錯誤を続けているところでございますが、この度のようなレヴューを頂きますと励みになります。今後も農薬不使用で栽培し、美味しい甘酢漬けを目指して頑張っていきたいと思います。
  • 評価:
     砂丘らっきょう 甘酢漬け 300g
    投稿者:いなうさぎ (-代/--)投稿日 2020.09.06
    シャキシャキの歯ざわりがとても心地よく、
    甘酸っぱさで食欲が増します。
    初めてお取り寄せしましたが、
    とても美しく、味の濃いらっきょうでした。
    農薬や添加物を使っていない所も嬉しいです。

    返信:この度は、エコファーマーまるとよをご利用頂きまして誠にありがとうございました。レヴューを拝見いたしました。身に余るご意見をありがとうございました。これからも皆様のご期待に沿えるよう頑張ってよいラッキョウを作りたいと思います。
  • 評価:
     砂丘らっきょう 甘酢漬け 130g
    投稿者:あきお (-代/--)投稿日 2020.08.19
    らっきょう本来が持つ甘みと歯ごたえ、程よい酸味でさすが鳥取県産だと思います。
    色や粒も綺麗でスーパーで売っている物とは違うので、またリピート予定です。

    返信:本日レビューを拝見いたしました。ありがとうございます。これからもご期待に沿えるよう頑張ります。
    よろしくお願い申し上げます。
  • 評価:
     【栽培期間中農薬不使用】砂丘らっきょう 根つき1k 今が旬の生らっきょう
    投稿者:さんちゃん (-代/--)投稿日 2017.06.17
    いつまでもしゃきっとしておいしくいただけます。

    返信:エコファーマーまるとよの岡部と申します。3年前にありがたいレヴューを頂いたまま御礼が遅れまして申し訳ございません。一昨年は良いラッキョウが出来ず、今年はウエブサイトがトラブルとなりまして、阪田様を始め皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。これからも農薬不使用のラッキョウ栽培を続け、皆様に喜んでいただけるラッキョウづくりに励んでまいります。よろしくお願いもうしあげます。
2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
灰色の日は配送いたしません。

お支払方法

らっきょう専門店 エコファーマーまるとよ

〒689-0105
鳥取県鳥取市
福部町湯山1436
TEL 0857743356
最短配送予定日:---