くらら&クゥ

レビュー一覧

総合評価 : 5.00
  • 評価:
     シナモンロールとアップルパイのセット
    投稿者:めぐ (-代/--)投稿日 2024.02.25
    朝に自然解凍のために冷凍庫からだして、お昼に食べました。
    シナモンロールは袋のままレンチンでとっても手軽に食べることができました!
    アップルパイもオーブントースターであたため2分で手間がかからず本格的なアップルパイを食べれました。
    どちらも冷凍とは思えない焼き立てのようなお味♡
    シナモンロールはふっくら。しっかりシナモンのお味がして美味しかったです。
    アップルパイは平べったいタイプ。パイ生地サクサクで美味しかったです🎶
    ぜひ自宅用の簡易包装でたくさん入ったバージョンも作ってもらいたい✨
    今度はお友達にもプレゼントしたいと思います🙂

    返信:いつも当店の商品をご購入いただき、またレビューも書いていただきまして誠にありがとうございます。
    ご満足いただけたようで社員一同大変喜んでおります。
    今後もご期待に添えますよう精進してまいりますので、応援よろしくお願いいたします。
  • 評価:
     くらら濃厚アイスクリーム12 個セット
    投稿者:すーちゃん (-代/--)投稿日 2023.07.27
    パイナップルが美味。
    チョコレートは生チョコっぽくてちょっと苦手。
    フレーバーを選べるようになればいいのに(^-^)。
    こだわりの素材を使っているので、安心だし応援したいです。

    返信:この度は、当店の商品をご購入いただき、またレビューをご投稿くださり誠にありがとうございます。
    お察しの通り、生チョコの味を意識して配合しておりますので、お口に合わなかったかもしれません。申し訳ありません。
    今後も精進してまいりますので、応援よろしくお願いいたします。
  • 評価:
     濃厚アイスとピザのセット
    投稿者:めぐ (-代/--)投稿日 2023.07.10
    家族4人で休日に食べようと思い購入。
    ピザは1枚で1人分くらいのサイズ感。
    全ての味を食べたかったので、カットしてシェアしました☺️
    ピザ生地がもっちりと美味しかったです😋
    食後のアイスも最高でした。お米のアイスが硬めのナッツのような食感で驚きでした。
    他のお味も期待通りで美味しかったです!
    今度はプレゼント🎁に頼みたいと思いました

    返信:この度は、数ある品物の中から当店のアイスとピザのセットをお選びいただき誠にありがとうございます。嬉しいお言葉をいただきとても励みになります‼!今後ともよろしくお願いいたします。
2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
灰色の日は配送いたしません。

お支払方法

くらら&クゥ

〒680-0211
鳥取県鳥取市
国府町菅野31番地
TEL 0857-58-0009
URL
https://michikusa-kitchen.jp/
フェイスブックURL
https://www.facebook.com/profile.php?id=100057759995521
ツイッターURL
https://twitter.com/kitchen_queue
インスタグラムURL
https://www.instagram.com/michikusa_queue/
山の近くでひっそり営業している小さなお店、この度出張営業開始です‼
最短配送予定日:---