五本松 まえ柴

レビュー一覧

総合評価 : 4.71
  • 評価:
     【鳥取県限定品種】夏さやか 3kg
    投稿者:ノブチ (-代/--)投稿日 2023.07.30
    8月の声を聞く前に、届きました"夏さやか“。瑞々しく、甘くて感激です。有り難うございました。
    残りの分はガラスの器に入れて、台所とリビングに置いて、目でも楽しませて頂いています。
    “涼やかに 黄緑色の 夏さやか“
    暑い日が続いております、どうぞお体にお気をつけ下さい。
    ありがとうございました。
  • 評価:
     王秋 5kg
    投稿者:恋するうさちゃん (-代/--)投稿日 2022.12.07
    この度は大変お世話になりました。
    贈り物にさせていただきました。
    びっくりするくらい大きな梨が届いたとのことで、大喜びしてもらいました。
    日持ちもしそうなので、大事にいただきまーすと言ってました。
    ありがとうございました。
    来年もまたお願いしたいです。
  • 評価:
     訳あり 王秋梨 5kg
    投稿者:花夢物語 (-代/--)投稿日 2022.11.18
    自宅用に購入しました。「訳あり」と言ってもちょっと左右違う形は可愛く見えるし、傷も気になりません。
    甘くてみずみずしい「王秋梨」
    職場に持っていきお昼に食べてもらったら、大好評でした。
    こんな季節に美味しい「梨」があるなんて、ビックリです
    とても美味しいので皆さんに食べてもらいたい「梨」です
  • 評価:
     訳あり 二十世紀梨 5kg
    投稿者:ほげお (-代/--)投稿日 2022.09.17
    今回,初めて注文させていただきました。
    大きな梨が14個届きました。どれもみずみずしく,シャキシャキ感もあり,古さは全く感じませんでした。部分的にあたっている梨もありましたが,十分「訳あり」の範囲内だと思いました。また注文したいと思います。ありがとうございました。
  • 評価:
     名代 二十世紀梨 3kg
    投稿者:mizukinyan (-代/--)投稿日 2022.09.15
    みずみずしくて、本当に美味しいです。ちょうど食べ頃を送って頂いていると思うので多少食感がやわい感じがして☆マイナス1にしましたが、夫はこの食感いいよーと申してました。感じ方は人それぞれなので。私はシャキシャキ硬いのが好きなので。でも、味は抜群です。ありがとうございました。毎日いつ来るかなーと待つのも楽しい日々でした。
  • 評価:
     訳あり 二十世紀梨 5kg
    投稿者:みみ (-代/--)投稿日 2022.09.14
    家族からも友人からも高評価でした!
    甘味の強い梨だったのでしょうね。
    療養明けで味覚がないながらもシャリシャリとした食感と瑞々しく甘味も感じる事ができ、美味しさを楽しむことができました。
    また、来年も購入したいと思います!
  • 評価:
     訳あり 二十世紀梨 5kg
    投稿者:みい (-代/--)投稿日 2022.09.12
    とても美味しかったです。青梨を食べる機会があまりなく鳥取の特産品の梨を食べてみたくなりました。シャリシャリしてみずみずしい甘味と酸味の調和のとれたバランスのとれた梨ですね。美味しく頂きました。
  • 評価:
     【鳥取県限定品種】夏さやか 3kg
    投稿者:ゆきさん (-代/--)投稿日 2022.08.27
    8月に帰って来る梨の大好きな子ども達にと、初めてお願いしてみました。20世紀梨に似ていて、ジューシーで毎日美味しく頂きました。とても気に入ったようです。早くから大好きな梨が食べられるので、次回もお願いしたいと思います。
  • 評価:
     【鳥取県限定品種】夏さやか 3kg
    投稿者:黒サバトラ (-代/--)投稿日 2022.08.20
    夏の梨なのであまり甘くないかな?と考えていましたが、そんなこと全然ありませんでした。
    とっても甘くてみずみずしくて美味しかったです。
    夏さやか特有の少し独特の香りがふんわりして、美味しかったです。
    美味しい夏さやかをありがとうございました。
  • 評価:
     【鳥取県限定品種】夏さやか 3kg
    投稿者:ノブチ (-代/--)投稿日 2022.08.19
    ‘’夏さやか”初めて注文しましたが、期待以上の美味しさでした。
    個人的には、少し青めの方がシャキシャキして好きです🍐
  • 評価:
     王秋 5kg
    投稿者:yasu (-代/--)投稿日 2021.12.10
    ジューシーでとても美味しい梨です。購入して大正解でした! 宮城の実家にも送りたいと思います。この時期の梨にビックリするはず。またよろしくお願いします。

    返信:この度はお買い上げありがとうございました。
    梨といえば晩夏から秋のイメージが強いですよね。「冬の梨」しかもその大きなサイズ感はきっと驚かれると思います。
    これからも見た目だけでなく食べても美味しい梨を作っていきますのでよろしくお願いします。
  • 評価:
     【鳥取県限定品種】夏さやか 3kg
    投稿者:ミー (-代/--)投稿日 2021.08.13
    食べごろの梨ともう少しまって食べる梨がはいってました。食べごろの黄色くなった梨をさっそくいただこうと思い切ってみると中が腐っていました。外見は何ともない感じなのでわからなかったのかもしれませんが。とても残念。合計3個ほど傷んでおりたべれませんでした。残念。
    味は二十世紀のような感じでしたが、美味しかったです。

    返信:この度はご購入いただいた梨が傷んでいたとのこと、不愉快な思いにさせてしまい大変申し訳ありません。
    もともと足の速い品種ではありますが、配送時期が酷暑続きだったことも要因になったと考えられます。
    今後は品質チェックを強化し、梱包・配送方法の改善に取り組みます。
    この度の件につきまして重ねてお詫び申し上げますとともに、今後ともお引き立て賜りますよう何卒よろしくお願いい申し上げます。
  • 評価:
     名代 二十世紀梨 3kg
    投稿者:あまんだ (-代/--)投稿日 2020.09.08
    夏さやかに続いての購入です。翡翠色した立派な二十世紀梨が届きました。
    甘みも水分も申し分なくてとても美味しく頂きました。リピート確実です。
  • 評価:
     名代 二十世紀梨 3kg
    投稿者:退会ユーザー (-代/--)投稿日 2019.09.23
    新鮮な美味しい梨でした。ありがとうございます。
    送別会に間に合えば振る舞えると考えてましたら、間に合いまして、みんなで楽しく頂きました。

    返信:この度はお買い上げありがとうございました。
    イベントに間に合ったようで何よりです。皆さんに楽しんで召し上がって頂いたようで梨も私も幸せです。
    引き続き鳥取名産「二十世紀」を美味しく新鮮にお届けできるよう努力いたしますので、今後ともご贔屓賜りますようよろしくお願いいたします。
  • 評価:
     【鳥取県限定品種】夏さやか 3kg
    投稿者:non (-代/--)投稿日 2019.09.10
    友達のお見舞い用
    二〇世紀梨が大好きなので二〇世紀梨を贈りたかったのですが時期的に収穫がまだで
    お見舞いに間に合わないなぁと困っていた所、
    夏さやかと言う品種があることを知り初めて注文させて頂きました。
    8個入ってたので6個贈って2個味見してみました。
    食べ頃の説明の紙を入れて下さってたので黄色に色づいてきてた方を食べてみましたが少し早かった様で甘みがまだ少なかったです。
    残り1個、少し待ってからいただくと二〇世紀よりあっさりとした甘みでしたが好きなシャリシャリ系の美味しい梨でした。
    とても短い収穫時期の貴重な夏さやか丁度見つける事が出来とても嬉しかったです。
    友達にも喜んでもらえたので良い梨を送って頂き有難うございました。

    返信:今回はお買い上げありがとうございました。
    お見舞いに間に合ったようで何よりです。まだまだ世に知られていない夏の梨「夏さやか」を、更に美味しくご提供できるよう生産・販売両面で精進いたしますので、今後ともご贔屓賜りますようよろしくお願いいたします。
  • 評価:
     名代 二十世紀梨 3kg
    投稿者:ミナト (-代/--)投稿日 2018.09.20
    贈り先より「みずみずしく美味しかった」との連絡がありました。美味しい梨をありがとうございました。

    返信:この度はお買い上げありがとうございました。
    お贈り先のお客様にもご満足いただけたようで嬉しい限りです。生産者としては「美味しい」という言葉をいただけるのが何よりの励みとなります。今後ともご贔屓賜りますようよろしくお願いいたします。
  • 評価:
     【鳥取県限定品種】夏さやか 3kg
    投稿者:めぐ (-代/--)投稿日 2018.07.30
    今の時期にすぐ食べれる梨なので家族で楽しみにしていました。
    夏さやかは初めて食べましたが、とっても甘くてみずみずしかったです。
    青色から黄色く完熟するまで「まだ食べれないのー?」と子供たちが冷蔵庫を開けて確認していましたww

    返信:この度は御購入ありがとうございます。
    子供たちの率直なリアクションは嬉しくもあり、怖くもありで、作り手としてはドキドキですね。いつか子供たちが「夏には梨」と認識してくれるよう頑張ります。今後ともご贔屓承りますようお願いいたします。
2024年3月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
灰色の日は配送いたしません。

お支払方法

五本松 まえ柴

〒689-0515
鳥取県鳥取市
青谷町河原120-5
TEL 0857-35-0052
最短配送予定日:---