まっしゅわーるど ISN(株)

レビュー一覧

総合評価 : 4.89
  • 評価:
     鳥取産 美々きくらげ(乾燥)10gX5P
    投稿者:ゆかりん (-代/--)投稿日 2022.08.20
    生のキクラゲがない時期に使用しています。
    子どもたちが好きなので、料理に入れると喜びます。
    国産のキクラゲは貴重なので、助かってます。
    ありがとうございます。
  • 評価:
     鳥取産 しいたけ(特大6個入)X3P
    投稿者:ペペ吉 (-代/--)投稿日 2022.08.19
    すごく大きくて肉厚です。
    シンプルにフライパンで焼いて塩コショウで食べましたが、びっくりするくらい美味しかったです。
  • 評価:
     鳥取産 きくらげの佃煮 3種 115gX各1P
    投稿者:花夢物語 (-代/--)投稿日 2021.12.11
    きくらげの佃煮を初めて食べました。柔らかくてコリコリした食感も残ってて美味しいです。白飯は勿論、お酒にも合います。お弁当入れています。3つの味が楽しめるのが嬉しいです

    返信:花夢物語様
    この度は弊社商品を購入、コメントをいただきまして誠にありがとうございます。
    きくらげの佃煮、卵かけご飯にも合いますよ(^^)/
    ぜひお試しください!!
    Twitterでレシピや栽培風景のご紹介をしておりますので
    参考にしてみてくださいね。
  • 評価:
     鳥取産 しいたけ(特大6個入)X3P
    投稿者:agoraagora (-代/--)投稿日 2021.12.02
    大きくて 肉厚の椎茸で ガーリックオリーブオイル焼や 鍋にいれて 頂きました。
    おいしかったです!

    返信:agoraagora様
    コメントいただきありがとうございます。
    いろいろお料理していただけたようで嬉しい限りです。
    ガーリックオリーブオイル( *´艸`)絶対美味しいやつですね!!
    おなか空いてきた~(/ω\)
    またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
  • 評価:
     鳥取産 きくらげの佃煮 3種 115gX各1P
    投稿者:さんちゃん (-代/--)投稿日 2021.07.09
    きくらげがカルシュウム豊富ということが不思議です。
    (しょうが)は思ったより辛くなく新しょうが?のほんのりした香りがたまりません。
    (しそ)はしその実とししゃものプチプチ感があり
    (らっきょう)はまた独特の感じあり
    3種類それぞれ醤油の深い味わいがちがっていて楽しくいただきました。

    返信:さんちゃん様
    いつもご注文いただきありがとうございます。
    きくらげに含まれるビタミンⅮは食材の中でトップクラスで免疫機能を促進する働きがあります。
    その他、カルシウム牛乳の約2倍、鉄分レバーの約3倍、食物繊維ごぼうの約3倍と栄養豊富なミラクル食材となっております。
    ぜひ栄養たっぷりのきのこを毎日の食卓に美味しく取り入れていただけましたら幸いでございます。
  • 評価:
     鳥取産 美々きくらげ(乾燥)10gX5P
    投稿者:さんちゃん (-代/--)投稿日 2020.10.31
    乾燥きくらげは海外産が殆どですが、国産なので安心です。
    きくらげはビタミンⅮ・ミネラル・カリウムなど健康に良い成分が多く含まれていると聞いています。私も妻も骨密度を気にする年代です。やきそばやあんかけ中華などの具材として活用しています。

    返信:日ごろの健康管理にきくらげをお役立ていただきありがとうございます。
    脇役のようなきくらげですが、丈夫な骨や歯を作るのに欠かせない栄養素であるビタミンDを多く含んでいます。
    年齢を問わず、しっかりと取り入れていただきたい栄養素です。
  • 評価:
     鳥取産 きくらげの佃煮(しそ)115gX5P
    投稿者:さんちゃん (-代/--)投稿日 2020.10.31
    2回目の注文です。しっとりした味わいでご飯のお供として癖になる味です。
    食物繊維が多く、ビタミンⅮやカルシウム・鉄分・亜鉛などのミネラル、カリウムが多いということで健康に抜群の商品と思って安心して頂いています。

    返信:いつも弊社商品をご注文いただき、誠にありがとうございます。
    きくらげ商品をお喜びいただけて、私どもとしましても大変うれしい限りです。
    弊社では、しそ味の佃煮のほかに、しょうが味、らっきょう入りのきくらげの佃煮も取り扱っております。
    ご機会があれば、是非そちらもお試しください。
  • 評価:
     鳥取産きくらげと海藻スープ のどぐろだし 64gX3P
    投稿者:さんちゃん (-代/--)投稿日 2020.10.31
    きくらげ・わかめ・寒天などの主原料は体に良いものばかりです。生臭さが無く、香ばしいのどぐろだしがいい塩梅で栄養的にも素晴らしいので安心して楽しんでいただいております。

    返信:お忙しい中、たくさんのご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
    私どもとしましても大変励みになり嬉しく思いました。
    これからも従業員一同精進してまいります。
    是非、今後とも当サイトをご覧いただけると幸いです。
    日増しに寒さが身に染みるようになってきましたので。
    お体には十分にご自愛くださいませ。
  • 評価:
     鳥取産 美々きくらげ(生)100gX5P
    投稿者:けいちゃん (-代/--)投稿日 2020.08.19
    プリプリして大きくて、今までに食べた中で一番美味しかったです。
    5箱なので一度に食べられないので、冷凍にして見ました。
    解凍して食べていないので、どんな味になるか、楽しみです。

    返信:このたびは商品をご購入いただきまして、ありがとうございます。
    きくらげを喜んでいただけたようで従業員一同大変うれしく思っております。
    きくらげは冷凍で約1か月保存可能です。
    これから益々、お客様のご期待に添えるよう尽力いたしますので、今後も当サイトをご覧いただけると幸いです。
2024年3月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
灰色の日は配送いたしません。

お支払方法

まっしゅわーるど ISN(株)

〒681-0003
鳥取県岩美郡岩美町
浦富397-1
TEL 0857728422
徹底した衛生管理のもと完全無農薬の菌床栽培で、栄養価が高いあらげきくらげを生産しています.
最短配送予定日:---