さかなや新鮮組

お店情報

『さかなや新鮮組』は、発送日当日の朝、浜に水揚げされたばかりの松葉ガニを、山陰鳥取網代港より産地直送でお届けいたします。
だから鮮度が違う!! 美味さが違う!! 安さが違う!! お客様に「心から満足していただける品・サービス」を目指し日々努力いたします。
美味しさと安心と真心をお届けいたします!

“松葉ガニ通販専門店” さかなや新鮮組ネットショップへようこそ!

おしらせ

  • 2019年10月29日
    松葉ガニ・セコガニの先行予約販売を開始いたします!
    今年もいよいよ山陰の冬の味覚『松葉ガニ』のシーズンがやってきます!

    松葉ガニ・セコガニ漁の解禁日は、11月6日です。

    山陰鳥取網代港より産地直送でお届けいたします。

    発送は11月10日前後を予定しております。
  • 2019年03月23日
    松葉ガニの販売は終了いたしました!
    今年度の松葉ガニの販売は終了いたしました。

    たくさんのご注文、誠にありがとうございました。

    来年度もよろしくお願いいたします。
  • 2019年02月18日
    松葉ガニ・若松葉ガニの最終ご注文受付について!
    今シーズンの松葉ガニ・若松葉ガニの最終ご注文受付について!

    ●松葉ガニ    3月19日(火)

    ●若松葉ガニ  2月26日(火)

    鳥取網代港より朝獲れ新鮮な松葉ガニをお届けいたします!

新鮮!本場!本物!鳥取松葉ガニ

山陰鳥取網代港の松葉ガニ!

鳥取網代漁港所属の沖合底引き網漁船は10隻で、漁場は山陰鳥取沖です。 漁場までの距離が近く、漁獲からお客様に提供するまでの時間が他の港と比べて圧倒的に短いため高い鮮度を保ったままお届けできます。(一般的には約一週間前後ですが、網代港は約3日前後) 山陰鳥取沖は、暖流と寒流が交わっており、プランクトンの数がとても多く。たくさんのプランクトンを食べ、荒波にもまれて育った松葉ガニは、身が引き締まってぎっしり詰まり極上の味となります。『さかなや新鮮組』が販売する松葉ガニ、セコガニはすべて活(生きている)か、活の状態で茹でたものに限定しています。死んだカニを「生(ナマ)」として販売することはありません。

『松葉ガニ』漁獲量日本一!

鳥取県岩美町は、松葉ガニの漁獲量が、市町村単位で日本一です。 鳥取県の最東北端に位置し、東は兵庫県に接し、北は日本海に面しています。 日本海に面するリアス式海岸を総称して『浦富海岸』と呼んでおり、「山陰海岸国立公園」に指定されています。また、世界ジオパークネットワークに加盟した「山陰海岸ジオパーク」の一部でもあります。 『海と山と温泉』の豊かな自然に恵まれた町です。

さかなや新鮮組心得

商品一覧


松葉ガニ・セコガニの食べ方

カニの販売に関して

●カニの価格は時価のため、予告なく販売価格が変わる場合がございます。

●天候や水揚げの状況により発送にお時間を頂く場合がございます 。

●カニの重さは茹でると2割程度減少いたします。

●入荷が日々の天候等に大きく左右されてしまうため、 着日指定ができません。

2019年11月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
灰色の日は配送いたしません。

お支払方法

さかなや新鮮組

〒681-0072
鳥取県岩美郡
岩美町岩本666-8
TEL 0857728155
URL
http://www.s-shinsengumi.com/
本場・本物の松葉ガニの美味しさをお届け中!
朝獲れ鮮度抜群の松葉ガニを是非どうぞ!
最短配送予定日:3~4日後